元祖ヤカン売り
元祖ヤカン売り

かっぱブログ

名古屋の今池、かっぱの茶の間からお届けいたします



| - | | - | - | pookmark |
ブログ・ホームページ移転のお知らせ

モモガッパ、かっぱの茶の間のホームページ、ブログが下記アドレスに移転致しました。



【モモガッパ】
http://www.momogappa.com/

【かっぱの茶の間】
http://www.k-chanoma.com/

【モモガッパ・かっぱの茶の間新着情報ブログ】
http://ameblo.jp/momo-gappa/


今後とも応援よろしくお願い致します。
| - | 16:14 | - | - | pookmark |
豪快!鶏の丸揚げリリース!
 皆様こんにちは!

22日(水)午後6時リリース決定。
「豪快!鶏の丸揚げ〜通称:鶏丸くん〜 一皿 780円」

クリスマス時期に重なりましたが、これは実はたまたま・・・
完成まで2年かかった、想いのこもった私たちの新作です。

ドーン!


完全無添加、モモガッパサラダばりに隠し味で漬け込み、じっくり揚げてゆきます。お土産にもオススメですが、やはりお時間を頂戴するMENUです。
お電話でのご予約大歓迎!詳しくはお店でスタッフまでお気軽に、何でも聞いて下さいね。

ターザン喰いでガッツクのも良し、スタッフが食べやすくCUTしますのでご安心下さい。




お楽しみに!
| - | 03:42 | - | - | pookmark |
重要なお知らせ
 皆様こんにちは!師走を満喫されてますか〜!

さてと。重要な発表を今から致します。当ブログは、じき過去ログに埋もれます。
本件、ご閲覧頂きましたお客様。先駆け、喰いだおれパイオニアでお願い致します。

今月21日(火)リリース予定で、新MENUの発表を1品させて頂きます。
これは、構想から実に2年の時間を費やしました。試作では、「もういらん」と真剣に思ったのも数え切れません。

鶏肉を使った、豪快なお料理です。すでに一部のマスコミ様は発表を心待ちにして下さっています。
間違えなく「茶の間名物」となるでしょう。

写真が出来次第、UPしますね!

これは…モモガッパ、かっぱの茶の間始まって以来、モモガッパサラダばりに自信作となりました。
お楽しみに!
◎現在、「その大切な鶏さん」の仕入れの安定供給と、品質最終確認作業に追われています。
21日に間に合わなかった、としても、今年中には絶対MENUにお出ししたいです。
愛ちゃんが頑張ってます。もう少しお待ち下さいね!

もうじき、今年の「カラスミ」も仕上がります。
| - | 04:24 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS